ソニーストアに行ってきました♪




Windows7のサポートが終わるので・・・・・


昨日は休みだったので福岡へぶら~っと!

Windows7のセキュリティーサポート等などが終わるので、

その前に少しでもWindows10に慣れておかなくっちゃ~と思い・・・・・

ソニーストア福岡天神店に行ってきました♪
124618770_67-kZDO9SRD5mbEwuU4QzZ1uhC8hDPETeQqHidRqP3E_20180220182221c8a.jpg

操作の事や設定の事など根ほり葉ほり聞きまくったっす(笑)

Windows7は眼をつぶってても操作が出来るくらいに精通をしてたので・・・嘘ですよ(笑)

慣れ親しんだWindows7からするとWindows10は、

親しめずに身体が拒否反応を示すです(笑)

Windows8からの場合はココまで抵抗がなく馴染めるようですね~

まぁ~慣れなきゃ~仕方がないっすね・・・苦労しそうだな~

平日と言うのにアップルストアにはわさわさお客さんが・・・(笑)
IMG_0932.jpg

外国の方が多かった感じでしたよ。

my Coffee を買って・・・・・
IMG_0940.jpg


最後は何時ものオーバカナルで・・・・・
8D9AF526-8961-4360-AB2B-68F95E0B263C.jpg

珈琲&タバコって感じで・・・(笑)




最後まで読んで頂きありがとうございます


あたしもソニーストアに行きたかったわ~(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ネイ・プラス

Author:ネイ・プラス
犬と猫の美容室
ネイ・プラス
大牟田市倉永1527-1
セブン・イレブン倉永店の前です
(0944) 58-1020

営業ー午前9時
   午後6時
店休日ー不定期です

私が絶対的にお勧めする
アニマルワンのフード
 
✔ オゾン殺菌水+ナノバブルで皮膚炎を改善します

✔ 麻酔なしでの歯石取りが出来ます

アルバム
アルバム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ