このワンちゃんの里親さんから、嬉しいお便りがありました・・・♪♪♪、

o0960091613844276924.jpg

動物管理センターに保護された時の写真です。
このワンちゃんは99%繁殖犬だっと判断をしています。
繁殖犬を卒業して、本来であれば穏やかに老後を過ごすのでしょうが、
ブリーダー次第では卒業犬に、そんな金はかけられん~っという事で、
活かさず殺さずの最悪の飼い方であったと、判断せざるを得ない状態で保護されました。

動物保護活動をされてるアニマルライフセーバー」さんで引き取られて、
それは。それは献身的なケーアーが始まりました。

このプードルちゃんは「トーイ」ちゃんと名前がつけられたのですが、
トーイちゃんと呼んでも、トーイちゃんは返事が出来ないのです。
実は声帯まで切られていたのです。

こんな悲惨な状態に近い繁殖犬上がりのワンちゃんたちの状態が、
全てのブリーダとは言えませんが、我々が普段目にすることがない、
隠れたペット産業の影の実態なのです。

今は全国的に管理センターでは、繁殖犬を卒業したワンちゃんや、
ネコちゃんの引き取りは断ってますので、
トーイちゃんのように活かさず殺さずの状態か、
若しくは、その手のワンちゃん・ネコちゃんたちを、
闇で引き取る業者の存在を聞いたことがあります。
その子達の将来は・・・・・・・・・・・・・・です。


DSC00954_20170125172241d38.jpg

歯石も除去して・・・湿疹も改善をして・・・良い状態になりました。


o0320018013852415979.jpg

今は里親さまのところで、深い愛情に包まれて、
こんなに綺麗なプードルちゃんになりました。

宗像の00さま・・・感謝しています・・・ありがとうございました。
こんな嬉しいお便りを頂いて、この仕事をやってて良かったっと、実感した今日でした。



トーイちゃん幸せになってね♪♪♪

にほんブログ村

タグ : 保護犬

<< 超~面白過ぎるブログを紹介します♪♪♪ | ホーム | おおごとに為らなくて良かった! >>

Mas no meu caso eu sei gozar sei como chegar lá ja cheguei
a goza 10 vezes (juro)numa só quase morri depois com dores
na costa rs rs e também suei muito não me imagino transar
e também nao sentir prazer.

Industria de consumo pesado são aquelas que fabricam produtos que não duram como por exemplo
os alimentos.

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP