オイラは神奈川のジャックです
a (3)

ちゃす~♪♪♪
オイラは神奈川県の平塚の4歳のジャックです。
今日はお姉ちゃんのラムちゃんと、歯石取り&お姉ちゃんの湿疹のことで来ました。
ジャックちゃんとラムちゃんのパパのブログです『ジャックとムコ殿』



strong>こんな感じが・・・b (2)


こんな感じに・・・
b (3)

若いから・・・歯石も成長をしてて堅かったな・・・


あたしも神奈川のラム9歳です
b_20170319171720619.jpg

結構・・・おばさんって・・・はっきり言って良いわよ・・・(笑)


あたしの歯石はこんな感じが・・・
a (2)


こんな感じに・・・
a_201703191717257c5.jpg

年季が入ってるので臼歯部分が堅かったな・・・
それとアタシの湿疹の対処方法を教えてもらったですよ。
少しでも軽減が出来て、ストレスが少なくなれば嬉しいです。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
今日は情熱的なポチをお願いします。

にほんブログ村

<< 空ちゃんガチャガチャ・カプセルで登場♪ | ホーム | 接写レンズを作ってみた♪♪♪ >>

神奈川の「ムコ殿」です
今日はありがとうございました
ジャックの歯石がズ~ト気になっていて・・・
ブログにも取り上げて頂き、またまた感謝です

明日投稿の私のブログに、リンクさせて頂きます

またお世話になると思いますので
その時は宜しくお願い致します

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP