神奈川のジャック君とラムちゃん♪

DSC00369_2017051716560994f.jpg

今日はジャック君とラムちゃんのシャンプーの日でした。

ジャック君とラムちゃんの本籍(笑)は神奈川県平塚市なんですが・・・・・

ママが看護のために大牟田に帰省されてるので、大牟田は仮の住まいって感じかな・・・(笑)

ジャック君はラムちゃんの子供かな~と思ってたけど、平塚で保護犬だったのです。

姿形が良く似ていて、どう見ても親子で通りますね。

ラムちゃんはアレルギー体質みたいなので、食事から見直して体質改善をされるそうです。

ところでジャック君とラムちゃんのブログジャックとムコ殿♪を紹介しますね。

ジャック君とラムちゃんは、この前歯石取りをしてたので、

今日は良い感じでべろべろされっちゃった(笑)



ほぼ毎日応援のポチを頂きましてありがとうございます

ジャックちゃんはアタイのタイプだニャ~(笑)

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
フリーエリア
株式会社アイレックス ネイ・プラスではシャンプーの時にオゾン殺菌水のシャワーを使用しています
カテゴリ
プロフィール

ネイプラス

Author:ネイプラス
犬と猫の美容室
ネイ・プラスへ・・・ようこそ

大牟田市倉永1527-1
セブン・イレブン倉永店の前です
(0944) 58-1020

営業・・・午前9時~午後6時
店休日・・不定期です

私が絶対的にお勧めする・・・
 アニマルワンのフード
 じろ吉ごはんのフード
 

✔ オゾン殺菌水+ナノバブルで皮膚炎を改善します

✔ 麻酔なしでの歯石取りが出来ます


アルバム
アルバム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ