またまた扶養家族が増えました♪



昨日仕事が終わって、とあるスーパーの前の国道を、渋滞気味に走ってたら、

対向車線の車が急停止をして、女性の方が車からバ~ンんと降りて来られて、

車の前をスリ去る猫を追いかけられたのです。

私は渋滞で止まっていて、その追われる様子を見て、

てっきり猫が車の窓から、飛び出たと勘違いをしたのですね。

実は大いに勘違いだったのですが(笑)

ありゃ~猫を捕まえんと車に轢かれるっと思い、

スーパーの駐車場に右折をして猫を捕まえたのですが、

急停止した女性の車は、その時にはすでに立ち去ってどこにも居ない???

要するに猫ちゃんを轢きそうになって、急停車をしただけだったのですね。

捕まえるのを手伝ったつもりの、私の立場は・・・な~ん??? 

只たんに・・・勘違いをした・・・おっさんでした・・・(笑)

その場所に戻す訳にはいかず、結局連れて帰ったっと言う事なのです。

まずは爪切り&シャンプーをして自宅へ・・・・・・・


DSC_0124.jpg

生後1ヶ月過ぎほどなのに、ノンちゃんに威嚇をしてるっす・・・(笑)

でぇ~今日の話で、早速病院で健康診断を受けたら、エイズ・白血病は陰性で安心しました。

眼が野良特有の症状なので、目薬を頂いたので早く良くなろうぜ・・・(笑)

因みに名前は・・・6月に保護したので・・・6月(JUNE)からジュンちゃんです。

命名がヒトひねりも、フタひねりなんて、全くなく単純すぎる命名だすな(笑)

これから成長に合わせて、バナーに登場しますので・・・よろしくね・・・♪

猫屋敷にならないように、子猫を見ても、深~く、深~く、注意しなきゃ~

扶養家族が増えたので、今以上に仕事をしなきゃいかんようになったっす・・・(笑)




最後まで読んで頂きありがとうございます

ジュンちゃんと仲良く出来るかを会議をするんだニャ~

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
株式会社アイレックス ネイ・プラスではシャンプーの時にオゾン殺菌水のシャワーを使用しています
カテゴリ
プロフィール

ネイプラス

Author:ネイプラス
犬と猫の美容室
ネイ・プラスへ・・・ようこそ

大牟田市倉永1527-1
セブン・イレブン倉永店の前です
(0944) 58-1020

営業・・・午前9時~午後6時
店休日・・不定期です

私が絶対的にお勧めする・・・
 アニマルワンのフード
 じろ吉ごはんのフード
 

✔ オゾン殺菌水+ナノバブルで皮膚炎を改善します

✔ 麻酔なしでの歯石取りが出来ます


アルバム
アルバム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ